人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島13日目、サヌールビーチをジャランジャラン

ペニダ・ビューの前からビーチ散歩、左へ行くか右へ行くか悩んだけど、明日の朝、お散歩がてら左方向へ行ってタンジュンサリで朝ご飯食べるのもいいかな~ってことで、とりあえず右へ向かってジャランジャラン開始!

バリ島13日目、サヌールビーチをジャランジャラン_a0136036_22264222.jpg

陽射しは強いけど、海からの風が気持ち良くてお散歩日和ですね~。サヌールビーチのこの辺りを歩くの、何年ぶりでしょう?いつも北のシンドゥビーチ辺りをウロウロしているので、南のスマワン方向へ向かって歩くのはずいぶん久しぶりな気がします。サヌール好きを標榜してるくせに、実は行動半径の狭い私です(^^ゞ

バリ島13日目、サヌールビーチをジャランジャラン_a0136036_2237551.jpg

青く澄んだ空に凧がいっぱい!と思ったら、水面近くに見えるのはパラセイリングのようです。風に乗ってぐんぐん進んでいました!楽しそうです~(^^)

バリ島13日目、サヌールビーチをジャランジャラン_a0136036_22414474.jpg

あっと言う間にバリ・ハイアット前に到着。やっぱり、ペニダ・ビュー前に比べるとリゾート感が違いますね~!のんびりデッキチェアで寛いでるゲストは、ほとんどが欧米人です。

バリ島13日目、サヌールビーチをジャランジャラン_a0136036_2248252.jpg


バリ島13日目、サヌールビーチをジャランジャラン_a0136036_22482496.jpg

あ~、懐かしいなぁ。ずいぶん前、友達と4人でバリ・ハイアットに泊まった日のことを思い出しました!ハイビスカス棟の1階に泊まって、朝早く窓から庭に出て散歩したことや、プールサイドで本を読んだり、緑色したプールで泳いだりしたことが、ついこの間のことのように鮮やかに蘇ってきました(^^)

バリ島13日目、サヌールビーチをジャランジャラン_a0136036_22535232.jpg

サヌールといえば、このカラフルなジュクンですよね!それにしても、ホントにお天気良くて、風があるといってもさすがに暑い!汗が目に入って写真を撮るのも楽じゃないよ~ってことで、Uターンしてペニダ・ビューに帰ることにしました。歩き始めて1時間も経ってないのに・・・軟弱な私たち。

バリ島13日目、サヌールビーチをジャランジャラン_a0136036_22584659.jpg

ホテルに戻り、レストランでウェルカム・ドリンクを頂きました・・・が、これがイマイチ。スイカがメインのようなんだけど、なんだかぼんやりした味で、二人とも全部飲み干すことができませんでした(^_^;)

バリ島13日目、サヌールビーチをジャランジャラン_a0136036_231193.jpg

なんだか納得できなかったので、追加のドリンクを注文しました。M嬢はアボカド・ジュースに初挑戦。私は無難にアイスティー。M嬢、アボカド・ジュースが思いのほか美味しかったようで、「もっと早くに飲んどけば良かった!」と後悔していました。

バリ島13日目、サヌールビーチをジャランジャラン_a0136036_2342914.jpg

おぉ!さっき遠くに見えてたパラセイリングがペニダの前までやって来ました!時々くるりと一回転するたびに、ビーチで見ている子供たちが歓声を挙げてました。私たちもしばし見とれてしまいました。格好良かったです~♪

バリ島13日目、サヌールビーチをジャランジャラン_a0136036_2311139.jpg

あれ、飛行機の音が?と思って空を見上げたら、昼間の白いお月様の下に飛行機が!私は「わ~、きれい!」と感激したのですが、帰国の日が2日後に迫ったM嬢は「あぁ、私も直ぐにあんな風に飛んで帰らなくちゃいけないのね・・・」と思いっきりブルーになってました(^_^;)

おいおい、元気出して!シャワーを浴びて、晩ご飯食べに出かける用意をしようね~!
by pagimaro | 2010-12-05 23:21 | Bali_2010.09


心にうつりゆくよしなしごと


by pagimaro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ライフログ

8月の本だな



最新の記事

最近のお気に入り
at 2011-08-16 00:15
最近のかぼ&なら
at 2011-08-15 23:41
懐かしの田植え風景
at 2011-08-10 12:04
夏休み中!
at 2011-08-08 12:26
Upacara Pernik..
at 2011-07-31 21:37

カテゴリ

全体
Bali
Bali_2011.06
Bali_2010.09
Yamagata
Book
Cat
Food
Other
未分類

フォロー中のブログ

染付屋回回青の気まぐれ日記帳
山田尚公の工房日誌
もひょつんち
旅にゃん日記
ぷかぷか
渡バリ病棟
窓を開けて~ただいまお休...
あけっぴろげてあらいざら...
地味庵
yuru run*run...
* Happy Slow...
fufu log
ENAK!DAYS
バリバリ食べてる?
bagus★BINTANG
Baliのbabi。ぶべ...
Bagus!

== Link ==

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧